テンプレートが無い!?

サイトを Widget 化してるときに気づきましたが、3.33-ja にはシステム・テンプレートの "コメントの一覧" が無いですね。
それでもテンプレートとしての設定は残っているようで、ブログを新規に作成すると空っぽの "コメントの一覧" が存在します。

そこで、私は 3.2 をベースに 3.33-ja チックに修正したテンプレートを作って置いておくことにしました。
もし使いたいという奇特な方がいましたら、このファイルを解凍し、default_templates/ に置けば OK です。

ただ、私自身はこのテンプレートで生成された画面を使ってませんので、ちゃんと動くかは不明です。
ごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tec-q.com/mt/mt-tb.cgi/847

コメントを投稿